No.94

3年ほど前に、とある家具ショップではじめてその存在を知って以来、わたしはずっとギャッべの信奉者ですが、そのとき見た、引き込まれるような深いブルーが脳裏から離れず、なにを見てもその記憶(そうです、美化された記憶)と比べてしまってふんぎりがつかずにおりました。 今回、リビングに置くものはあとまわしにして、マンションの玄関に引く一枚をと思い立ち、はじめての一枚をお世話になりました。なんだか、呪縛から解放された(笑)思いです。 つぎの一枚はリビングに敷くものを、桜の頃あたりにいわきまで出掛けてみようと考えております。楽しみにいたしております。よいものとの出会いをありがとうございました。お仕事のますますのご発展をお祈りいたしております。 廊下敷き長いランナーギャッベ(ゾランヴァリ)/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン

(ショップから)
廊下にピッタリのサイズがまず良いですね!歩く時フカフカして気持ちよいだろうなと思います。枚数をたくさん見ることで新しいギャッベとの出会いが増えて気持ちの変化もあるかもしれませんね。