No.63

とても素敵なクッションで満足しています。 裏地もしっかりした生地で両面使いできそうですね。 でも、最初45×45cmということで同じようなサイズのものが3点届くと思っていたのですが、一回り小さなものが一点。 しかし、ソファにおいてみるとサイズが違う方が変化があって面白いな〜と気に入っています。 考えなしに(?)3点を買ったのですが、我が家のソファは4人掛け。 もう一点購入したいのですが、写真の真ん中ように一回り小さいサイズの物が残っていましたら、品番を教えて欲しいのですが。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 イランのオールドキリムクッション/キリム通販オリエンタルムーン イランのオールドキリムクッション/キリム通販オリエンタルムーン

(ショップから)
クッションは1個より複数あった方がバランスよく見えると思います。手作りならではの差も楽しんでいただけているようで嬉しいです。

タグ:

シェア: