No.58

 

染めていないウールのギャッベのキッチンマット/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン

思っていたより変形(綺麗な長方形ではなかった)していたので残念でしたが、1点ものだし、色は思っていたとおりとても気に入っています。玄関に敷く予定で購入したのですが、敷いてから階段下の収納のドアを開けるときに5センチほど小さいサイズでないと邪魔になってしまうことに気づきました(TT) 返品も考えましたが、色とサイズはなかなか手ごろだし・・・子供部屋に敷くことにしました。家の中なのに草原にいるみたいでしょ!と言うと子供も大喜びで・・・親子でごろ寝をしたり楽しめているので購入して良かったです。私がまたギャッベを探す楽しみもできたし・・・。以前に購入したものをあわせて写真を送ります。キッチンマットとして2枚並べて利用しています。 子供部屋に草原のようなグリーンのギャッベ 子供部屋に敷いた感じは、あまりうまく写真に写せなかったのですが気持ちよく利用しています(^^;)写真も大きいサイズのまま送ってしまってすみません。あまり良い写真ではないかもしれませんが、HPで見れることを子供と一緒に楽しみにしていますね!ありがとうございました。

(ショップから)
キッチンの足元に細長いサイズをお探しでしたが、玄関マットサイズを2枚お買い上げ頂き並べて敷いてお使いいただいてます。こうしてみると一枚よりも調和とおもしろみがあって雰囲気良く見えますね。上級者アレンジという感じです。