No.509

届いて早速リビングに敷きました!
息子がすぐさま寝転んだり、おもちゃを持ってきて遊んだりと大変喜んでおりました。
どの柄にするか大変悩みましたが、息子一押しの柄に決めて良かったです。

上質なギャッベ一枚で家の格が上がったような気がします
歳を重ねて、新たなデザインのギャッベをお迎えしても、このギャッベは引き続き子供部屋で愛用したりと、長く使える品ならではだなと思います。
ふるさと納税もついつい食べ物など消えていくもので毎年使っていたのですが、こんな風に手元に残る品で利用できるのはとてもいいなと思いました。
アフターケアや新たなギャッベ購入など今後もお世話になりそうです。

とても良いギャッベをお迎えすることができ、本当にありがとうございました!

羊の毛色をそのまま活かした無染色きなりベースのリビングギャッベ(ギャべ)

赤青黄色など多色使いながらシンプルで落ち着きのあるイラン産ギャッベ

(ショップから)

こうしてお部屋に敷いた様子を見させていただくと、インテリアにもマッチしていますし、
やはりこのギャッベがしっくり似合っていて一番良かったと思います!
ご家族が気に入ったというのも大事ですしね。
みさなまギャッベを使い始めていただくと使い心地も良いので、「買って良かった」としみじみ感じていただけているようですので、
ぜひ日に日に生活に馴染んでいく感覚も楽しんでいって頂ければと思っております。