No.497

2度目の購入です。今回も、とても素敵なギャッベが届きました。ありがとうございました。

前回購入時に、店長さんが「お天気の良い日に天日干ししてから送ります」と言ってらしたことを思い出しました。そういうギャッベ愛がすごく好きです。

今回は赤系を選びました。艶があって、織も細かく、好みの色合いでとても気に入りました。

たくさんあった中で選ぶのは大変でしたが、色合いと柄と裏側の折りを見比べて、気に入った良いものが選べてよかったです。ギャッベの上で過ごすと、夏も冬も気持ちが良く幸せな気分です。

写真は2枚並べて玄関に敷いたものです。ありがとうございました。

赤いルリバフト・ギャッベ(ギャベ)の玄関マット

赤い玄関マット・天然素材のイラン産ギャッベ(ギャベ)カシュガイ・ルリバフ

(ショップから)

キレイな赤と物語性のあるデザインが印象的なギャッベだと思います。あちこち置けて、タペストリーにも向いている品なので、楽しんで使ってください。有り難うございました。