No.489

先程楽しみにしていたギャッベを無事受け取りました。
嬉しくて早速敷いて、写真を撮りましたので、送ります。

自宅用に蝶々の物、県外に住む来月80歳を迎える母への誕生日プレゼントにタンポポの物をと考えて選んだのですが、自宅に敷いてみると、自分の好みで選んでいるだけに、どちらも手放したくなくなってしまいました。

どうしましょう⁈

折々に、玄関マットを変えると新鮮で気分も変わって良いですね。
うちにいる事の多い私には、楽しみで、本当に癒しになります。
サイズ的にも簡単ですし。

蝶々の写真の奥のリビングに見えるのは、5年前に貴店からお迎えした我が家のファーストギャッベです。
ギャッベらしい素朴な柄、風合いが本当に気に入っています。

迅速なご対応、素敵なお品を有難うございました。
大事に使います。

美しい蝶々のアートデザインギャッベ(ギャベ)の玄関マット

野に咲くタンポポのギャッベ(ギャベ)玄関マット

(ショップから)んんー、本当にどちらもしっくりと似合ってしまっていて、、私も悩んでしまうかも!自然の優しいモチーフ、お母さまにも癒しの効果を感じていただけると思います。