No.400

敷比べでお願いしたこちらのギャッペ。予定したスペースではなかったのですが、雰囲気、サイズがぴったりで思い切って購入しました。太陽の光を浴びると輝く草原のような雰囲気に。芝生のような踏み心地も草むらっぽくて気に入っています。ウェグナーのロッキングチェアとの相性もピッタリで良かったです。  観葉植物とグリーンのモダンなギャッベ大きいリビングサイズ/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン 写真で選んで失敗しないか不安でしたが、店長の木村さんにとても丁寧で的確なアドバイスをもらえたので安心して購入できました。 ご担当も早くて注文後、すぐに届いてびっくりです。振込手数料もお店負担ですし、気持ち良くお買い物ができました! ※もう一枚の敷き比べ 羊の原毛のグレージュ糸杉と花のギャッベ大きいリビングサイズ/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン 羊の原毛のグレージュ糸杉と花のギャッベ大きいリビングサイズ/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン

(ショップから)
こちらグリーンのギャッベの方はサイズも雰囲気もピッタリ。お部屋全体の空間の統一感がばっちりで本当に素敵だと思います。ラインで似合う商品の提案もしましたが、どちらもご自身のセレクションでしたので、見立てのセンスが素晴らしいと思いました。猫ちゃんってかなりの高いところでもゆらりとくつろげるんですね、ちょっとびっくりしました。。