No.344

大変素敵なカーペットを送っていただきましてありがとうございました。敷いた感じは凛として玄関がとても素敵になりました。ゴージャスでこんなにお安く購入させて頂いて感謝の気持ちで一杯です。 ホームページに載っている他のカーペットも素敵で欲しいなあと思ってます。残念ながら、桁が違ってますので、今のところ、部屋に敷いたイメージをしてため息で終わってしまいます(笑)が、またチャンスを伺って購入させて頂きたいと思ってます。御社様のご発展をお祈りしてます。 ボーダー柄のホシナマイギャッベ玄関/ギャッベ(ギャベ)専門店オリエンタルムーン

(ショップから)
自然を感じさせるような緑や青の入った配色が爽やかなデザイン。玄関に程よい彩が入ってとても雰囲気よく似合っていると思います!