No.328

お世話になります。

前回購入いたしました、四角い窓がモチーフのシェカルーは、リビングを落ち着いた雰囲気に演出してくれました。

それに対し、今回買い求めました糸杉と薔薇のルリバフは、私の寝室としてリニューアルした、元娘の部屋を、実に華やかに彩ってくれました。
大好きなゴッホの「糸杉」の絵ともベストマッチ。
単に寝る部屋ではなく、ごろ寝して本を読んだり、思い出にふけったりできるリラックスルームとなり、大満足です。

今回も丁寧な説明があり、安心して気持ちよくお取引させていただきました。

本当にありがとうございます。

(ショップから)
シェカルーの方は敷く場所を選ばず馴染みやすい原毛カラーで、しっくり溶け込む感じですね。糸杉のホシナマイギャッベは動きを感じるデザインなのに家具やインテリアの邪魔にならずに、本当に良くマッチしていて、すごく素敵ですね! ゴッホの糸杉も絵力というか生命感をとても感じます。