No.324

先は丁寧な梱包で迅速にお届け頂きありがとうございました。 今回は玄関マットサイズのキリムを2枚選びました。 リビング横の学習デスクの下と、子供服などをを収納しているラック前に敷きました。 椅子敷きの機能も果たしてますが、子供スペースらしい明るい雰囲気になったのが良かったです。 ラック前のキリムも子供達が場所の取り合いをしながら毎着替えており、見ていて微笑ましいです。 これからも素敵な商品を楽しみにしています。 ありがとうございました。 子供机の椅子の下のシラーズキリム/キリム通販オリエンタルムーン 子供机の椅子の下のシラーズキリム/キリム通販オリエンタルムーン

(ショップから)
ほんわり明るい雰囲気で可愛らしい子供部屋になりましたね。足元が直にフローリングだと足の裏が冷たく硬いので、勉強や仕事で椅子に座る時間が長いデスクの下には、ラグが一枚あると、足へのやさしさが全然違うと思います。

シェア: