No.318

本12時過ぎにギャッベが届きました。 早速開封してリビングに敷いてみました。 おっしゃるように見る方向で色合いの濃淡が変わっていました。驚きです。 今回は妻の意向が大きかったのですが、写真で見るより実物の方がいいですね。気に入りました。 裏側の織りも細かくて、唸らせられました。 昔から絨毯を購入するならギャッベと決めていました。 私たちの代から子どもの代へと引き継いでいけるものを考えていました。 今回のギャッベがそのようなものとなるように大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。 写真を添付します。 グリーンの生命の木ルリバフと暖炉/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン

(ショップから)
緑のギャッベは、自然を感じられるカラーとして人気があります。まるでお部屋に庭が出来たようですね。こちらはルリバフですが、細かな織りになればなる程、グラデーションもより繊細に、デザインもより緻密な表現となります。また、見る方向のほか、天気や照明の種類の違いによっても印象が変わって見えます。