No.246

早速包装を開き敷きました。我が家(小林)は築85年近くなり、暗い感じなのですが、正直座敷に敷くとモダンでパッと明るくなりました。でも、もともとは6人掛けの食卓下に敷きたかったのでそちらに移動しました。家に合わせて住人の私も歳をとり夏用冬用と季節に合わせて敷き替えるのが億劫になってきたのです。そこでたまたま他で出会ったギャベの良さに引かれ、本当に色々と探していたのですが、偶然にも貴店に出会えました。よく たどり着けたと自分を誉めたいくらいイメージにぴったりの品に出会えました。足元、ほどよいフカフカ感がたまりません。ギャッベは子供 孫娘に伝えていきたいと思います。また 購入の機会があれば貴店でお願いしたいと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 手織り/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン

(ショップから)
濃淡の茶色の模様でとてもナチュラル感のあるギャッベですので、どこにでも似合いますが、お部屋が素敵になったとの事で本当に良かったです!