No.241

ギャッベが届きました。 昨注文したばかりなのに、ホントに早くてありがたかったです。 とっーてもふわふわでしっとりとした感触が驚きでした! うちにある他店で購入したものと質感が全然違ってビックリしました。 封をあけて一目で上質なギャッベであることが分かるほどでした。 柄も全くイメージどおりです。買って大正解でした。 洗面所に敷きましたので画像添付します。 ギャッベおしゃれ/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン

(ショップから)
このアマレはウールが柔らかく、厚みもあったので、ふっくら踏み心地が毎実感できて気持ち良いのではないかと思います。同系色で上手くまとまって、個性が光るおしゃれな洗面所になりました。 緻密な作りの綺麗なペルシャ絨毯でしたが、敷く場所が違うとこんなに印象が違うものかと、倉庫の在庫の時を思い出しつつ驚きました。 並みのじゅうたんだとこのような素敵なお部屋には負けてしまいますから、やっぱり別格なペルシャ絨毯が良いですね。