No.190

先いただいたギャッベの写真送ります。 室内に差し込む光でよい写真が撮れなかったのですが木の床に溶け込むようなギャッベと以前いただいたストーブの前のグーチャンのマット椅子の更紗ですっかりオリエンタルですね。このソファーに座るとバラのソマック織のキリムも見えます  2階のベッド脇のキリムは色もサイズもちょうど良く10年近くたったので汚れのせいか白っぽく見えたのですが裏面は鮮やかでした 両面使えるのはいいですね〜 写真は室内全体的に白っぽく写ったのはカメラ?のせいです。 寝室にオールドのキリムがあるのですがベッドサイドが雑多なため撮りませんでした。 ホームページにあまりキリムが載ってないですね。10年前にキリムのいいのをいくつもいただいて良かったと思っています。 ログハウスのベッドサイドのセネ産バラのキリム/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン

(ショップから)
ギャッベ、キリムなど 懐かしいキリムを見ると、ついこの間のように思えるのですが、10年と聞くと大分時間が経っているのだなと思います。どのお品も長らくご愛用いただいて本当に有難うございます。 以前お求めいただいたストーブ前の絨毯。そして今回、ソファー前にギャッベが仲間入りです。