No.158

我が家のブラウザで見たのよりも実物は地色のベージュが強かったのですが、置いてみるとしっくりなじみました。また、15ミリと薄めだったのですが座り心地もよく冬場の冷えも感じません。 陽がよく入る部屋で時間によって色の感じが変わり見ていて飽きません。そして、ここの上はいつも必ず誰か座っています! 

 

(ショップから)
ギャッベは120センチ位のサイズでした。玄関マットやリビングのアクセントラグ、デスク下など場所をかえても使えますし、白・ベージュ系の色でしたらどんなインテリアにも似合うので、ライフスタイルを考慮した賢い選択ですね。 あと、白・ベージュ系は写真が明るく写ってしまいがちで画像修正はしておりますが、ウールの素材感の効果もあって実物は概ね落ち着いた色合いに見えると思います。