No.105

こんにちは。いただいた3枚、大満足です。 青はとても深い色。空のようでも海のようでも。。大きな青、さわやかに気分良く過ごせます。黄色はピアノとリンク。森の中にいるようで、落ちつきます。ペルシャ絨毯玄関マットは、友人から可愛い!と言われました。ペルシャ絨毯って、思ったよりモダン。始めはこんなに高い絨毯をなんてと思いましたし、ネットで。。と心配もありました。親身に回答くださったり、返品も可ということで、思い切って買ったのですが、どれも以前からあったかのよう。共に時を過ごす宝ものとなりました。 ピアノと黄色の美しいグラデーションギャッベ/ギャッベ(ギャベ)通販オリエンタルムーン   

(ショップから)
こちらは黄色でしたが、自然の野山で見るような草木の黄色のような落ち着いた色合いで、ピアノの木の色合いにも良くマッチしていますね。 サイズは結構大きかったのでピアノの存在感に迫力を添えているのではないかと想像しています。

シェア: