ホームページ・会員制リニューアルのお知らせ
当サイトはサービス向上のため、3月22日(水)にホームページをリニューアルいたしました。
このシステム変更に伴い、2023年3月21日(火)以前に会員登録した方が、会員情報と保有ポイントを引き継ぐためには、パスワードの再設定が必要となります。
旧会員システムの皆様には、3月中を目途に、あらためてメールをお送りいたしますので、届いたらお手続きをお願いいたします。
お客様にはご面倒をお掛けいたしますが、お手続きいただき、新しいオリエンタルムーンをお楽しみいただければ幸いです。
-・-・-・-・-
店長木村のご挨拶
-・-・-・-・-
2008年に導入した会員制から15年。延べ数千人の会員様にご登録いただいております。私自身、年を取ったなあと感じることも最近増えました。
ネットショップも草創期から普及期を経て、これからの時代を見据えた進化が必要だと思います。
今回は、お客様から要望の多かった、商品の探し易さや操作性などの大幅な見直しを目的としてのリニューアルをいたしました。
時間をかけて準備はしてきたものの、どこかに不備が無いかと、内心ドキドキしていますが、そこは小さな店ならではの小回りの利く対応でカバーしてまいります。
ご不明な点、ご意見はお気軽に、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
他の関連商品
>
お知らせ