2023/11/10(金)~11/12(日)
ギャッベ&ペルシャ絨毯展 in 前橋
~ギャッベ絨毯展示即売会~


去年群馬県前橋市にて開催したギャッベ&ペルシャ絨毯展の様子

開催日:2023年11月10日(金)~2023年11月12日(日)

開催時間:10時~19時(初日のみ12時開始)

会 場:昌賢学園前橋ホール(前橋市民文化会館)1F

所在地:群馬県前橋市南町三丁目62番地1

電話:027-221-4321

駐車場:全338台






イベント・展示会
6つの魅力

 


1. 本物のギャッベを五感で感じる


作る人の性格までも感じられる、人間のようにそれぞれ個性を持つ、オールハンドメイドの手作り絨毯。一枚一枚の味わいを五感で感じていただけます。



2. 日本最大級の品揃え


他では数の少ない大判サイズやお部屋にゆったり使えるリビングサイズから玄関マットや細長いサイズなど、当店在庫の中からオススメしたい選りすぐりを約300枚、豊富に取り揃えています。



3. ギャッベ以外もたくさん


世界最高峰と言われるペルシャ絨毯や、数十年間熟成されたオールド絨毯、ギャッベ以外のキリムラグなど、イラン各地の敷物をご覧いただけます。


4. 相談できる専門スタッフ


イラン出身の社長、そして24年にわたり数万枚に触れてきた店長が長年の経験、知識、実体験に裏打ちされた選定アドバイスをさせていただきます。



5. バラエティ豊かな品揃えが楽しい


販売側が「売れそう」と選んだものではなく、イランの織子さんが自由にのびのび作ったギャッベをご紹介。織りや種類を限定しない品揃えだから色々な方々が見て楽しめます。


6. 便利に来場できる


駐車場がいっぱいということがなく、場所も分かりやすいので、気楽に足を運んでいただけます。ご家族ご友人お誘い合せの上、お越しください。




店長より

創業してから二十数年、当店のWEB会員様は約6000名に上ります。 お買上げの商品はほとんど覚えています。スマホで写真を見せて頂けたら凄く嬉しいので、ぜひよろしくお願いします。WEBで購入したことがあるという方も、テキスト上のお名前ではなく、オフラインで実際にお会い出来ることを楽しみにしております。

 

展示会場では、このようなご要望にもお応えできます

・お持ち帰り/全国配送可
・クリーニングのご相談・持込み受付
・敷き比べ など

 

商品リクエストも受付しています
※11/7(火)締切り

 

<公式LINE>
ギャッベやペルシャ絨毯のLINE問合せバナー

 

もしくは、 

<メールフォーム>

 からお問合せください。

シェア: