No.451

こんにちは! 先程、お願いしました お品が無事到着しました。 微妙に短いかもですが、 好みのデザインとサイズが、 完璧に揃うのは なかなかハードルが高いので十分に 許容範囲内だと思っています(*^^*) また、気に入るデザインのお品が ありましたら、お世話になるかと思いますので その際には宜しく お願い致しますm(_ _)m 明るいカラーのシラーズ産キリム・細長ランナーサイズ/ギャッベ(ギャベ)・キリム通販オリエンタルムーン 明るいカラーのシラーズ産キリム・細長ランナーサイズ/ギャッベ(ギャベ)・キリム通販オリエンタルムーン

(ショップから)
ダイニングテーブルのキリムやギャッベとも凄くしっくりと馴染んでいます。キッチン空間を眺めたときに、サイズ感よりも統一感がとても素晴らしいので、このキリムがベストだなと感じます。カッコいい空間に手織りウールのあたたかみが加わりましたね。とても素敵です。