ギャッベ&ペルシャ絨毯オリエンタルムーン店長の木村です。
子供にくっついて、二十数年ぶりにスキーに行ってきました。上手くないのでケガの不安もありましたが、何とか昔のレベルで滑ることが出来て楽しかった!のですが、翌日から足の裏が少し痛みます。。ちょっと無理すると足の裏に痛みがくるんですよね、足底筋膜炎。外出時にはスニーカー+クッションの効いた中敷きを使っているので大丈夫なのですが、靴下一枚で過す家の床が硬くて足に良くないですね、特に長い時間立っているキッチンは辛い。ということで、今シーズン、厚手のギャッベがたくさん入荷しているので、自宅のキッチンギャッベを厚い物に替えようと思案しているところです。効果の程はまたお知らせします。

雪は少ないものの、寒く無くて良かったです。

厚手の「ベーシックギャッベ」一覧ページはコチラ